So-net無料ブログ作成
検索選択

オー!マイDJ [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

     故イ・ウンジュ主演の 「オー!マイDJ」(アンニョン!UFO) をご紹介

オー ! マイDJ

オー ! マイDJ

『キャスト』
 
 チェ・ギョンウ・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・ウンジュ【バンジージャンプする】【永遠の片想い】
 パク・サンヒョン/パク・ピョング・・・イ・ボムス【ひとまず走れ】【ラブ 最愛の人】
 パク・サンギュ(サンヒョン弟)・・・・・ポン・テギュ【ノンストップ4】
 不動産屋のおじいさん・・・・・・・・・・ピョン・ヒボン【グエムル】【1%の奇跡】
 
ストーリー 
 
 同棲していた恋人に振られたギョンウは、家を出るように言われる。
 ギョンウは視覚障害者だが、子供の頃にUFOのおかげで一瞬目が見えたという思い出が
 あり、UFOが現れたという154番バス終点の町に引っ越した。

 154番バスの最終便の運転手サンヒョンは、乗り込んで来た女性に遅いと怒鳴られる。
 終点に着いたとき、その女性にバスの中で流れる交通放送を最後まで聞きたいと言われ、
 サンヒョンは居眠りをする。
 その交通放送は「パク・サンヒョンのティティパンパン」という番組で、実は運転手がDJに
 なり録音したもの。

 サンヒョンは家に帰る途中、盲導犬が動かずに困っているギョンヒを見かけ声をかける。
 別れた恋人に連絡がとれずイライラしていたギョンヒは、サンヒョンに携帯を借りる。
 しかし、その恋人に冷たい言葉をかけられる。

 昼間にギョンヒとサンヒョンが出会う。
 ギョンヒから夜の運転手は遅れてばかりだとか、交通放送の番組名が幼稚だとか言われる。
 その後に職業と名前を聞かれたサンヒョンは、とっさに電気店のオーナーのパク・ピョングと
 名乗ってしまう。

 嘘で始まった二人の恋の行方は・・・ 
 
『コメント』

 ・イ・ウンジュとイ・ボムスは【バンジージャンプする】でも共演しました。
  二人が話すシーンはなかったような気がしますが。
 ・イ・ウンジュは2005年2月22日に自らの命を絶った。
  最期の作品となった【スカーレット・レター】の露出シーンに悩みうつ病になったことが
  自殺の原因とも言われている。
  その当時観客動員数歴代1位だった【ブラザーフッド】への出演等で将来を期待されていた
  なかでの出来事だったため、いろんな噂が飛び交った。

 ---------------------------------------
   ▽関連商品の購入はこちら▽
   ■DVD オー ! マイDJ


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。