So-net無料ブログ作成
検索選択

真実ゲーム [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

  アン・ソンギ&ハ・ジウォンの 「真実ゲーム」 をご紹介

『キャスト』
 チョ検事・・・・・・・・・アン・ソンギ【デュエリスト(刑事)】【MUSA-武士-】
 ハン・タヘ・・・・・・・・ハ・ジウォン
 
ストーリー
 チョ検事は人気歌手チョ・ハロ(CHO HA ROCK)殺人事件の担当となった。
 被疑者はファンクラブ会長で17歳のハン・タヘ。
 タヘは「強姦されて殺してしまった」と主張したが、チョ検事はそれが事実ではないと考える。
 捜査を始めたチョ検事は、タヘの話と、参考人の話を聞く。
 ハロのマネージャー、ファンクラブメンバー、ハロの愛人、クラスメート・・・
 しかし、タヘと参考人が話す内容はことごとく食い違っている。
 タヘは、チョ検事の娘と同じぐらいの年齢で、学校の成績は1位になるほど賢く、顔もかわいい。
 やがてチョ検事はそんなタヘに魅力を感じ始める。
 誰の言葉が真実なのか?タヘはハロを殺したのか?この事件の真相は・・・?

『コメント』
 ・大鐘賞映画祭でハ・ジウォンが新人女優賞を受賞した。
 ・実際にあった"人気ダンスグループ「ジュース」のキム・ソンジェの謎の死"を題材に作られた。
 ・アン・ソンギとハ・ジウォンは映画【デュエリスト(刑事)】でも共演しています。

 ---------------------------------------

■DVD 真実ゲーム


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。