So-net無料ブログ作成
検索選択

トイレ、どこですか? [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

  香港韓国合作 フルーツ・チャン監督作品 
       トイレ、どこですか?」 をご紹介

    見ようかどうしようか悩んでいる人は見なくてもいいんじゃないかな・・・

トイレ、どこですか?

トイレ、どこですか?

『キャスト』
 キム・・・・・・・チャン・ヒョク【英語完全征服】【火山高】【明朗少女成功記】【日差しに向かって】
 チョ・・・・・・・・チョ・インソン【バリでの出来事】【春の日】
 海洋少女・・・キム・ヤンヒ
 トントン・・・・・阿部 力【花より男子】美作あきら役
 トニー・・・・・・マ・チェ
 サム・・・・・・・サム・リー

『人物紹介』
 トントン 北京 赤ん坊の時にトイレでおばあさんに拾われ、育てられた。便所神と呼ばれる。
          おばあさんのために名医を探す旅に出る。
          高麗人参でガンが治ると信じ韓国へ、その後ニューヨークへ。
 トニー  北京 弟のため聖なる灰を求め旅に出る。インドへ。
 サム   香港 ニューヨークで殺し屋をしているが、辞めて、恋人の母の病気を治すため
          名医を探そうとしている。トントンに出会い、ビデオ撮影を依頼。
 チョ   韓国 40歳まで生きられない病気にかかっている。
          自分の病を治す奇跡の薬を探す旅に出る。中国へ。
 海洋少女   自分のことを「海の生物」とよぶOCEAN GIRL。キムの住む地の海から現れる。
          レントゲンを撮り、骨がない奇病だと分かる。名前は”さんずいに李”。
 キム   韓国 チョの親友で、海から現れた少女に恋をする。彼女の奇病を治そうと病院に
          行くが、治せないから尿でも飲めと言われる。その病院で、トントンに出会う。

『コメント』
 ・DVDのパッケージがチャン・ヒョクとチョ・インソンだったけど、この内容は主役って阿部力では?
  チャン・ヒョク&チョ・インソンで香港映画ならアクションがあると思ってたのに・・・
  汚くて見るのやめようと何度思ったか・・・何箇所も目をそらしたし。
 ・フルーツ・チャンは3カ国の監督のオムニバス映画【美しい夜、残酷な朝】の中国の監督。
  (韓国:パク・チャヌク、日本:三池崇史)
 ・私には意味が分からなかったけど、
   2002年 ヴェネツィア映画祭 アップストリーム部門 スペシャル・メンション
   2002年 台湾高雄映画祭 批評家賞
  受賞してます。
 ・香港・韓国合作?全体的に中国って感じでしたが・・・韓国のシーンも韓国じゃないみたい。
  建物とか。全く韓国の色はないです。香港映画に韓国人がちょろっと出たって感じ?

 ---------------------------------------

  ■DVD トイレ、どこですか?


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。