So-net無料ブログ作成
検索選択

サンシャイン・オブ・ラブ [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

      ソン・ヘギョ の サンシャイン・オブ・ラブ」 をご紹介

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

『キャスト』
 チ・ヨヌ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソン・ヘギョ
 チョン・ウンソプ(フィリップ)・・・・・・・チョ・ヒョンジェ
 キム・ミノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リュ・スンボム
 チョン・スンボム(ウンソプの父)・・・・・・ソン・ジェホ
 ナム班長(捜査班の刑事)・・・・・・・・カン・シニル
 チョン・サングク(ウンソプの兄)・・・・・・キム・ジョンハク
 オ・ダルシェ(ヨヌ継父、イエガン父)・・・・オ・デギュ
 オ・イェガン(ヨヌの妹)(ウィルソン病)・・・イ・ヨンユ
 イ・スア(ウンソプの初恋相手)・・・・・・・チェ・ユジョン
 ソンミン(交通課ミノの先輩警官)・・・・パク・チョルミン

ストーリー
 結婚式場にタクシーで向かうウンソプ。しかし道が混んでいたため、地下鉄に乗る。
 そこでペンライトの物売りをしている女性ヨヌに出会う。
 売っている最中に交通警察官がヨヌに詰め寄る。
 それはヨヌと一緒にいたいため赴任先の済州からソウルに戻ってきた20年来の親友ミノだった。

 ウンソプが結婚式場に着いたときには写真撮影が始まっていた。
 そこでウェディングドレスを着ているのは、パリで付き合っていた女性スア。
 ウンソプはスアを連れ戻すために大嫌いな韓国に訪れたのだ。
 しかし、スアには相手にされない。それでも諦めきれず新婚旅行から帰るまで待つことにする。

 コソングループのチョン会長には分かれた妻との間に息子がいる。それが実はウンソプなのだ。
 パリにいるはずのウンソプが韓国に来ていることを知り連れてくるよう部下に指示する。
 父を憎み会いたくないウンソプは、追っ手から逃げる。地下鉄でもみ合っている時にホーム下に
 落ちて気を失ってしまう。

 ちょうどそこに居合わせたヨヌとミノは彼を助け出す。
 継父の借金とウィルソン病の妹の治療費で生活苦のヨヌは、謝礼金狙いで助けたのだが、
 警察にきたウンソプは記憶を失って分からないと言う。
 あての外れたヨヌは本当に何も覚えていないのかとウンソプに詰め寄る。
 するとウンソプは本当は記憶喪失ではないが、追われているので助けてほしいと言われる。

 一度は断ったヨヌだが、行く当てのないウンソプを可愛そうに思い家に泊めてあげることにする。
 そこでウンソプはヨヌに賭けを持ちかける。
 「5日間だけ待ってくれれば1千万支払う。もしこの話が嘘でもラーメン数個の損だけだ。
  悪くない話だろう」と。

 次の日、借金取りが家に来る。それを追い返すため、ウンソプが指輪を渡す。
 しかし、礼も言わないヨヌ。
 どういう人生を送ったらこんな人間になってしまうのかと少し興味が湧くウンソプ。

 ヨヌは両親の残した家を守るために貯めていたお金を継父ダルシェに持ち逃げされてしまう。
 その話を聞いたミノはダルシェを探し出す。しかし2千万あったお金は数日で使い切っていた・・・

『コメント』
 ・SBSドラマスペシャル 全16話
 ・ウィルソン病については ウィルソン病友の会(JAWD) の公式HPをご覧ください。
 ・最初はイライラしました!みんなが性格悪くて・・・
  最後はちょっと以外だった。でも久々にハッピーエンドでした。
  韓ドラはすぐ主人公とか身近な人間とかいっぱい殺すから~
 ・【朱蒙】のチュモン(ソン・イルグク)の部下オイ役を演じたヨ・ホミンが、
  借金の取立屋という端役で出演しています。

 ---------------------------------------
   ▽KNTV番組紹介ページはこちら▽
     http://newkntv.kntv.jp/2007new/syousai.html?b_code=1_1172195037
 ---------------------------------------

   ■DVD サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。