So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の彼女を知らないとスパイ [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪                      HOME



  
  キム・ジョンファ&コン・ユの「僕の彼女を知らないとスパイ」 をご紹介

僕の彼女を知らないとスパイ

僕の彼女を知らないとスパイ

『キャスト』 
 パク・ヒョジン/リム・ゲスン・・・キム・ジョンファ【1%の奇跡】白雪姫】【ガラスの靴】
 チェ・ゴボン・・・・・・・・・・・・・・・・コン・ユ【恋の潜伏捜査】【乾パン先生とこんぺいとう】
 パク・ムスン(北工作員)・・・・・・ペク・イルソプ【同い年の家庭教師】【ガラスの靴】【神話】
 オ・ミジャ(北工作員)・・・・・・・・キム・エギョン
 ナム・ジナ(エンジェル)・・・・・・・ナム・サンミ【恋の潜伏捜査】
 ヒョグク(ゴボン友人)・・・・・・・・チョ・ダルファン
 バーガーショップ店員・・・・・・・・ユ・イニョン【雪の女王】
 
ストーリー
 ゴボンは予備校に通う浪人生。
 高校の友人との集まりに彼女を連れて来いと言われたゴボンは、予備校の友人ヒョグク達が
 作ったサイト”彼女達を知らない者は北朝鮮のスパイ”に載っていた美人ナム・ジナに一緒に
 来て欲しいと頼む。
 ジナは予備校近くのバーガーキングというショップで働いている。
 ヒョグク達は一番の美人をエンジェルと呼んでいる。ただいまのところエンジェルはジナ。
 ゴボンはジナにアイシャドウを買ってあげることで交渉成立したのだが、直前に断られる。
 その日飲み過ぎたゴボンは一人で公園で吐いていると、たむろしていた子達にからまれる。
 その時、レインコートの女の子が通りかかり、その子達をあっという間に倒してくれる。
 
 受けた傷を癒すため休んでいた予備校を数日振りに訪れると、新しいエンジェルのことで
 教室は盛り上がっていた。
 その女性に会いに行ったゴボンは一目ぼれ。それはレインコートの女性だった。
 そのヒョジンという女性に夢中になったゴボンは、ヒョジンと共に働くジナにヒョジンのことを
 尋ねると、最初見たときからずっとヒョジンは誰かを待っているようだという。

 そんなある日ゴボンの元に徴兵通知が届く。
 彼女に思いを伝えられないまま入隊したくないゴボン、そして
 北朝鮮のスパイであることを隠しているヒョジン。
 二人の恋の行方は・・・?

『コメント』
 ・ラブコメはあんまり考えないで見れるから好きです。
  内容はまあまあだけど、キム・ジョンファとコン・ユが可愛いよ♪
 ・ユ・イニョンは【雪の女王】スンリ役と同じくちょっと乱暴な女の子の役です。

 ---------------------------------------
    2008.6.13まで Yahoo!動画-映画 で無料配信中!
 ---------------------------------------
   ▽DVDの購入&レンタルはこちら▽
 ■DVD 僕の彼女を知らないとスパイ
 ■レンタル 僕の彼女を知らないとスパイ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
                                           価格比較はベストプライス

                     =HOME=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。