So-net無料ブログ作成
検索選択

神話 [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

 キム・ジス&パク・ジョンチョルの
 「神話-しんわ-」(SHINHWA)をご紹介

神話 DVD-BOX

神話 DVD-BOX

『キャスト』
 ユン・ソヨン・・・・・・・・・・・・・キム・ジス
 カン・デウン・・・・・・・・・・・・キム・テウ
 チェ・テハ・・・・・・・・・・・・・・パク・ジョンチョル
 チョン・ジェスク会長・・・・・・コ・ドゥシム
 デウンの父・・・・・・・・・・・・ペク・イルソプ
 ナ・ヒョング委員長・・・・・・・チョン・ソンモ
 ハ理事・・・・・・・・・・・・・・・キム・セジュン
 チョン会長の娘ミソン・・・・・チェ・ガンヒ
 ホンウン・・・・・・・・・・・・・・イ・ユジン
 ドルマン・・・・・・・・・・・・・・クォン・サンウ
 ソン・ドンイル・・・・・・・・・・キム・ビョンギ
 ソヨンの父ユン課長・・・・・・チョン・ドンファン
 テハの母・・・・・・・・・・・・・・キム・ヨンエ
 
ストーリー
 債務者を追う男テハと泣きながら歩く女ソヨン。二人の運命の出会い・・・
 
 テハは父の借金取りから追われる生活をしていた。
 勉強をしたいのにお金がないため廊下で授業を立ち聞きする毎日。
 そんな暮らしに嫌気のさした母は、テハにソウルに行けという。
 「成功するまで帰るな、たとえ自分が死んでも帰ってくるな・・・」
 そして町を出たテハはチョンゲチョンの小さな工場で働き始めるが、
 なかなか仕事を覚えないと殴られてばかり。
 そしてそれに歯向かい締め上げるテハを見たサラ金のチョン会長は、
 テハを雇い、大学資金援助を約束する。
 
 ソヨンは大統領暗殺犯の父の処刑により身寄りをなくし、ナ・ヒョングの家で世話になる。
 しかしナは、ソヨンを愛人にしようとし、ソヨンは逃げ出す。
 行く当てのないソヨンは鍵の開いている家を見つけ、一晩泊まる。
 その家はデウンの仕事場で、デウンはソヨンに恋をする。

 お金のないソヨンは本屋で、テハに出会い、テハが金貸しなのを知ると、
 お金を貸して欲しいと頼む。

『コメント』
 ・またチョン・ドンファンが出てました!
  ソヨンの父で、暗殺事件の共犯者役です。(悪役じゃないですよ)
 ・クォン・サンウが第4話で草原の上に家を建てる歌歌ってました!
  この歌ちょくちょく聞きますね~有名な歌なんですね~
  確かコッチでウォンビンが歌ってたと思うな。他にも見たことあるんだけど、忘れた・・・
 ・チョンボグループ会長役のコ・ドゥシム、最後、迫真の演技でしたね!
 ・ハ理事役のキム・セジュンは【おいしいプロポーズ】で中国人料理人ト・ビリョン役をした俳優さんです。

 ---------------------------------------

■DVD 神話 DVD-BOX


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。