So-net無料ブログ作成

恋の潜伏捜査 [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

   【私の名前はキム・サムスン】のキム・ソナ&【乾パン先生とこんぺいとう】のコン・ユ主演
       「恋の潜伏捜査」 (潜伏勤務 / She's on Duty)をご紹介

 ⇒この作品はGyaOで無料配信中です。視聴期限:2008.9.22(月)正午まで

恋の潜伏捜査

恋の潜伏捜査

  • 出版社/メーカー: インタラクティブメディアミックス
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: DVD

『キャスト』

 チョン・ジェイン 潜入捜査官・・・・・キム・ソナ【私の名前はキム・サムスン】
 カン・ノヨン イケメン高校生・・・・・コン・ユ【僕の彼女を知らないとスパイ】【同い年の家庭教師】
 チャ・スンヒ チャ・ヨンジェの娘・・・・・ナム・サンミ【僕の彼女を知らないとスパイ】バーガーキング店員
 チャ・ヨンジェ ドゥサン派No.2・・・・・キム・ガプス【復活】【トンケの蒼い空】【箪笥】
 チョ・ギフン 刑事・・・・・ハ・ジョンウ

 潜入先の高校の担任・・・・・パク・サンミョン【星を射る】パダ役【なせば成る】シム役

 模擬試験カンニングのために呼ばれた数学博士・・・・・イ・ボムス【オー!マイDJ】【ひとまず走れ】
 ジェインが声をかけた密航女・・・・・キム・ジウ【1%の奇跡】ジェイン妹役
 ペ・ドゥサンの部下の女性・・・・・イ・サビ(イ・オンジョン)【マイガール】ユン秘書
 ペ・ドゥサンの部下の男性・・・・・キム・ギバン【私の名前はキム・サムスン】Xマン

『ストーリー』 

 日本への密航者として潜入していたジェインは、ずっと追っていた通称ハンマーの逮捕を
 あと一歩のところでチョ刑事に横取りされて怒る。

 国内最大の暴力団ドゥサン派のナンバー2だったチョ・ヨンジェは、警察に証言を約束して
 いたが、襲われて逃げ出す。
 ヨンジェを捕まえたい警察は、ヨンジェの娘スンヒの高校へジェインを潜入させる。

 ジェインはスンヒと仲良くなろうとするが無視される。それを見ていたイケメン高校生ノヨンに
 自分も最近転入してきたばかりだから友達になろうと言われる。
 潜入捜査中のジェインの部屋はスンヒの家の前。そして隣の部屋にはノヨンが住んでいた。

 スンヒとなんとか仲良くなりたい警察側は、スンヒを襲わせてそれをジェインが助けるという
 古典的なシナリオを作った。
 そして決行の日。途中の道で番長に邪魔をされたジェインは、すぐに倒して駆けつけるが、
 もうスンヒは段取りどおり襲われていてノヨンが助けていた。

 イケメンの上にケンカも強いノヨン・・・これで高校生でなければなぁ~と残念がるジェイン(^^;A

『コメント』

 ・監督パク・クァンチュン / 脚本チョン・ヨンギ
  チョン・ヨンギは【人形霊】【家門の危機-家門の栄光2】【家門の復活-家門の栄光3】の監督
 ・コン・ユは2008.1.14に入隊した。(⇒朝鮮日報の記事はこちら

 ---------------------------------------
   ▽関連商品の購入はこちら▽
   ■DVD 恋の潜伏捜査


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

zjsqdzh2

「コーヒープリンス1号館」で主役のハンギョルを演じた
コン・ユ演じる史上最悪のイケメン高校生パク・テインが
6歳年上の担任の先生を好きになり人生そのものが変わっていく話です。
でもその先生はテインの叔父さんさんが好きで…という切ない恋物語でもあります。
このドラマを観た女性はテインの一途さにやられてしまうパターンが多いです。
有名になった空港での告白シーンは一見の価値ありです。華麗なる遺産はまりました。
あと 放送は終わってしまいましたが タルジャの春が大好きです。
イ・ミンギだったかな、かっこ良くて日に日にのめり込んでしまい、
あんな恋愛してみたいって思ってしまいました。

by zjsqdzh2 (2011-12-09 14:43) 

zjsqdzh2

ここから 教えてほしいのですが 姫の男が 12月か 1月に放送されるみたいなのですが たまたま 息子が パソコンで 姫の男 見れるみたいだよって言われ みたいと思ったのですが 別の質問者さんのコメントで ロミオとジュリエットって 書かれていた事が 頭によぎり すごく かなしいドラマだったら
どうしようって思い ロミオとジュリエットって かなしいイメージがありすぎて 姫の男をみようか 見ないほうか 迷ってます。


by zjsqdzh2 (2011-12-09 15:05) 

DVD

●恋人(前半の、心が近づいていくあたりの、想いが溢れてキスしそうになって、でもしなかったシーンがドキドキ…。)
●愛の選択ー産婦人科の女医(心優しい小児科医の温かい眼差しと一途な想いがとても素敵。エレベーターのシーンがドキドキ。命の重さを感じさせる名作だと…。)
●インスンは綺麗だ(とても地味ではあるけれど、しみじみと心に染み入るドラマで、私は胸キュン。)
●ケセラセラ(巷の評判は芳しくないけれど、何故か私の一番の胸キュンドラマ。)
●プランダン(これも巷の評判はイマイチのようだけど、子供用の絆創膏を顔に貼ったチャンヒョクが、素敵で切ない。)

by DVD (2012-02-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。