So-net無料ブログ作成

私の名前はキム・サムスン [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

       ■2007.9.21から、Yahoo!動画で無料配信開始!(第1話は9/27まで)

   私の大好きなドラマ「私の名前はキム・サムスン」の情報です

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


▼日記風ブログに、キャストと全話ストーリー書いています▼
詳しいキャストはこちら
⇒詳しいストーリーはこちら(第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話第11話第12話第13話第14話第15話第16話(最終話)
⇒最終話の詩が素敵だったので調べてみました(こちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『私の名前はキム・サムスン』の情報サイトがぞくぞく登場♪

 MBCはこちら
  全16話のあらすじ、第1話のストリーミング配信など。
 WOWOWはこちら
  あらすじ、相関図、スクリーンセーバーダウンロードなど。
  キム・ソナの来日記者会見とトークショーが動画で見れます。必見!!
 KNTVはこちら
  主な出演者。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
キム・ソナの来日記者会見とトークショーについて

 他の方のblogなどで内容は知っていましたが、動画で見れて感激!
 中学・高校が日本育ちなだけあって日本語がすごく上手なキム・ソナさん。
 会見も通訳なしで流暢な日本語を披露してくれました。
 ユン・ソナ、BoA、K、キム・ソナ・・・みんなホント日本語が上手ですね♪

 このドラマのために8kg増量してまだ半分しか戻っていないので
 記者の人に写真はうまくスリムに撮ってとお願いしたり、
 チョン・リョウォンさんの印象を聞かれ、痩せてることに嫉妬しますと答えたり、
 お茶目なキム・ソナさんでした。

 日本からドラマのオファーがあったら共演してみたい俳優は誰かと聞かれ、
 竹野内豊か香取慎吾と言っていました。
 輪舞曲-ロンド-がキム・ソナならちゃんと日本語が話せたのにね…
 まだ日本での知名度はチェ・ジウにはかなわないけど、私は大好きな女優さんです☆

 他にもドラマの裏話や共演者の印象などを語っていますので、見てみてください♪
 WOWOWサイト-スペシャルメニュー-動画
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
『キャスト』
 キム・サムスン・・・キム・ソナ【ハッピー・エロ・クリスマス】【ラブストーリーひまわり編(イ・ビョンホン主演)】
 ヒョン・ジノン(サムシク)・・・ヒョンビン【ふたつの恋と砂時計】【まわし蹴り】【アイルランド】など
 ユ・ヒジン(ジノン元彼女)・・・チョン・リョウォン
 ヘンリー・キム医師・・・ダニエル・ヘニー
 サムスンの姉・・・イ・アヒョン【秘密】でハ・ジウォン(ジウン)の先輩役
 イ部長・・・クォン・ヘヒョ【冬のソナタ】のキム次長役、【明朗少女成功記】チーム長役
 チャン・ヨンジャ(サムスンの先輩)・・・キム・ヒョンジョン【クァンキ】のチン・ダレ役
 サムスンの母・・・キム・ジャオク【同い年の家庭教師】キム・ハヌルの母役
 ジノンの母(社長)・・・ナ・ムニ
 ミン・ヒョヌ(サムスンの元彼)・・・イ・ギュハン
 オ支配人・・・ヨ・ウンゲ
 ミジュ(ジノンの姪)・・・ソ・ジヒ
 ユン秘書・・・ユン・イェヒ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


■DVD 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
■DVD 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2
■CD  私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
■CD  私の名前はキム・サムスン OST Vol. 2 - The Memories of My Lovely Sam Soon (韓国盤)
■本   キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

hokuto

こんばんは 初めまして<(_ _)>
北斗(男性)と申します。

昨日は私のブログにコメントを下さりありがとうございました。
「私の名前はキム・サムスン」すごく面白いですよね。
ラブコメディーですが、サムスン本人はいたって本気で真面目なんですよね。
動作やしぐさ、話し方があの体形と顔とあいまって見ている人を楽しませて
くれます。
ヒョンビンとの恋愛もちゃんと描いていて良かったです。

オレンジさんのブログは綺麗で情報がいっぱい詰まっていて素晴らしいですね。
私は片手間にやっているのでどうしても中途半端になりがちです。
見ている韓ドラや映画も私が見たのと同じものが多いようで嬉しいです。
残念ながら「フルハウス」は見たことないです。
良いという噂はよく聞いていますのでチャンスがあったら是非見てみたいです。

オレンジさんのプロフィールがよく分りません。
男性ですか?女性ですか?教えてもらえますか?
by hokuto (2007-02-21 21:42) 

オレンジ

※北斗さん、コメントありがとうございます※
プロフィールは非公開なんです~
性別は他の記事を見たらなんとなく分かると思いますが、
”オルチャン(美少年)好きの女性”です。

映画はホントにほとんど同じものを見てますよ!びっくりです!!

「素晴らしい」とか言ってもらって恐縮です(汗)
これからも頑張って更新していきますので、また寄ってくださいマセ☆
by オレンジ (2007-02-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。