So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しき恋歌 Sad love story [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

菅野美穂似のキム・ヒソンと前髪下ろしてかわいくなったクォン・サンウの、
ドラマ悲しき恋歌 Sad love storyのご紹介
これもかなり泣かされました・・・

悲しき恋歌 Official Box

悲しき恋歌 Official Box

『キャスト』
ソ・ジュニョン(ジュンギュ)・・・クォン・サンウ【恋する神父】天国の階段【青春漫画】
                        【マルチュク青春通り】【ひとまず走れ】など
パク・ヘイン・・・・・・・・・・・キム・ヒソン【プロポーズ】【天国からの手紙】【THE MYTH-神話-】
イ・ゴヌ ・・・・・・・・・・・・・・ヨン・ジョンフン【ふたつの恋と砂時計(あしながおじさん)】ジュンホ役
ファジョン・・・・・・・・・・・・・キム・ヨンジュ
ヘインのおばさん(オードリー)・・チン・ヒギョン【連理の枝】ウォン看護師
ゴヌの兄サンジン ・・・・・・イ・ジョンウォン【コッチ】ミョンテ(ウォンビン)の兄ヒョンテ役
ジュニョンの先輩ジャンホ・・・イ・ヒョヌ【結婚したい女】シニョン(ミョン・セビン)を好きになるキム・ジフン室長役
ジュニョンの友人チャンピ・・・MCモン
ジュニョンの母・・・・・・・・・ナ・ヨンヒ
ファジョンの母 ・・・・・・・・・イ・ミヨン【バリでの出来事】イヌク(ソ・ジソプ)の母役
ジュニョンの子役・・・・・・・ユ・スンホ
ヘインの子役・・・・・・・・・・チェ・ジウン
ファジョンの子役 ・・・・・・・コ・アソン

『ストーリー』※かなり書いてますので注意!
パク・ヘイン(キム・ヒソン)は両親をなくしたショックで目が見えないけど賢い女の子。
クラブ歌手のおばさん(チン・ヒギョン)と共に米軍基地村のソ・ジュニョン(クォン・サンウ)の母の店に来ます。
同じ学校に行くようになったヘインとジュニョン。
ジュニョンは目が見えないヘインの送り迎えをしたり、いじめられるヘインを助けてあげるようになり二人の仲は接近していきます。
ジュニョンの幼なじみでジュニョンを想うファジョン(キム・ヨンジュ)はそれを何度も邪魔しようとします。
しかし、強い絆で結ばれた二人はそれに屈することなく、隠れ家で語り合ったり、点字の勉強をしたり、ジュニョンがギターで作曲した曲を聞かせたりと、愛をはぐくみながら成長します。
そんな二人に別れが訪れます。
ヘインのおばさんを気に入ってくれたアメリカ人と共に渡米することになったのです。
ジュニョンと別れたくないヘインは行きたくないと泣きますが、ジュニョンはヘインのためを想い別れる決心をし、毎日カセットテープに気持ちを吹き込んで手紙を送ろうと自分宛の封筒を100通作ってヘインに渡します。
 ※ドラマを見る予定の人はこのくらいにして~
そして毎日思いを込めたテープを聴いて、暫くは離れていても平穏な日々を送っていたが、やきもち焼きで酒を飲むと暴力をふるうアメリカ人と別れるためにその地を離れることになります。
その頃、二人の手紙が届かなくなります。
ファジョンが邪魔をしていたからです。
そしてヘインがジュニョンに渡したネックレスを手に入れたファジョンは、ヘインに「ジュニョンは死んだ」という手紙をそのネックレスと共に送ります。
それを見たヘインは自殺をしようとするが、その頃知り合ったイ・ゴヌ(ヨン・ジョンフン)に助けられます。
実はゴヌはジュニョンの同級生だが、ジュニョンがジュンギュと改名をしていたために彼がジュニョンだとは分かりません。
ジュニョンは連絡の途絶えたヘインを捜すためアメリカを訪れるが、すぐそばにいるのに気付かない二人。
その後ヘインを愛するゴヌは彼女の目の手術をし、目が見えるようになったヘインは彼の気持ちに応えようとします。
そして韓国に戻ってきたゴヌは親友ジュンギュに婚約者を紹介する。
「はじめまして」と言って目の前に現れた彼女。
それは行方知れずになった初恋のそして今も想い続けているヘインだった・・・

『コメント』
 ・上のストーリーは大事なエピソードをいっぱい省略しているのでちゃんと見てね!
 ・近くにいるのに何回もすれ違う
  特に病院。病室のシーンとその後真後ろ通るシーン。気づけよっ
 ・直立不動&か細い声で拍手喝采のキム・ヒソン。・・・イ・ウンジュが生きてたらなぁ・・・
 ・ジュニョンに向かって「ほんと不細工なんだから~」というヘイン。
  クォン・サンウ、【天国の階段】でもチェ・ジウに顔のこと言われてたよね・・・。
 ・当初ゴヌ役はソン・スンホン(【秋の童話】【夏の香り】【ひとまず走れ】)がする予定で、
  予告編もできていたが、兵役に行ったためヨン・ジョンフンがすることになりました。
  話も少し違ってて、なんかすごいアクションとかあってかっこよかったのに残念です。
  子役も別の子でした。ボツっちゃってかわいそう・・・
 ・クォン・サンウとMCモンはプライベートでも仲良しみたい。
  クイズ形式の恋愛トークバラエティ 『夜心萬萬』 で話してました。
   
 ---------------------------------------
   ▽【悲しき恋歌Sad love story~序章~】についてはこちら▽予告動画が見れます▽
      http://kanakoi.hanryu.tv/index2.html
 ---------------------------------------
   ▽クォン・サンウとMCモンがバラエティー番組『夜心萬萬』にでていました▽
     ShowTime「KoreanTime」 韓国芸能-夜心萬萬 2004.1.5放送分
     http://www.showtime.jp/korea/enter/yashiman/index02.php 
 ---------------------------------------

悲しき恋歌 DVD-BOX 1

悲しき恋歌 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/28
  • メディア: DVD


■DVD 悲しき恋歌 DVD-BOX 1
■DVD 悲しき恋歌 DVD-BOX 2
■DVD 悲しき恋歌 ドラマPhoto Book
■DVD 悲しき恋歌 最後のプレゼント
■DVD 悲しき恋歌 Official Box
■CD  悲しき恋歌 オリジナルサウンドトラック デラックスヴァージョン(DVD付)
■CD  悲しき恋歌 オリジナル・サウンドトラック
■CD  悲しき恋歌~オリジナル・サウンドトラック~
■CD  悲しき恋歌 Sad Love Story-Pop&Orchestra Ver.
■本   悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック
■本   「悲しき恋歌」をもっと楽しむ本―韓国版全20話のディープな魅力が満載
■本   「悲しき恋歌」で学ぶ愛のハングル
■本   韓流ドラマ館〈3〉クォン・サンウ特別版『悲しき恋歌』『天国の階段』


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。