So-net無料ブログ作成
検索選択

男と女シリーズ あなたは愛と言う 私は欲望だと思う(韓流恋愛専科vol.2) [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

  「韓流恋愛専科」収録 男と女シリーズ
    「あなたは愛と言う 私は欲望だと思う」 をご紹介

『キャスト』
 スンジェ・・・・・・・・・・・キム・ジェウォン【わが家】【愛しのサガジ】北京My Love】【ロマンス】
 チョンミン・・・・・・・・・・ペ・ドゥナ【威風堂々な彼女】【ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック】
 チョンミンの母 ・・・・・・ユン・ヨジョン【コッチ】3兄弟の母役【ホテリアー社長

ストーリー
 大学1年生のチョンミン。勉強と恋に励むが、なかなか思うような相手に出会えない。
 几帳面すぎる男、面白みのない男・・・そんなときに出会ったのがスンジェだった。
 二人は愛を育んでいくが、愛しているならHをしたいと思うスンジェと、まだ心の準備が
 できていないチョンミンは、ケンカをしてしまう。
 しかし、酔いつぶれたチョンミンをホテルのベッドに寝かせ、床で丸まっているスンジェを
 見たチョンミンは、スンジェを信頼してもいいと感じ、二人で旅行に出かける。
 そしてやっと思いを遂げた二人だったが・・・

『コメント』
 不安になったチョンミンが旅行の帰りに「10年後一緒にいるかな?」と質問をして、
 スンジェが「どうかな・・・」と答えるのにはがっかり・・・
 このドラマはきっと誰もが体験した内容じゃないかな。
 ”あの頃の気持ち”を思い出さされるドラマでした。

 ---------------------------------------

韓流恋愛専科 DVD-BOX

韓流恋愛専科 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • 発売日: 2006/06/30
  • メディア: DVD

■DVD 韓流恋愛専科 DVD-BOX
      あなたは愛と言う 私は欲望だと思う


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。