So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブ 最愛の人 [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪                      HOME



  チョン・ウソン&コ・ソヨンの 「ラブ 最愛の人」 をご紹介

『キャスト』
 オ・ミョンス(マラソン金メダリスト)・・・チョン・ウソン
 ジェニー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コ・ソヨン
 オ・ギチョル(ミョンスまたいとこ)・・・・パク・チョル
 ジョンチョル(マラソン選手)・・・・・・・・イ・ボムス

ストーリー 
 L.A.に韓国マラソン団として上陸したミョンスだったが、
 アジア大会で35km地点でリタイアしたことが心に残り、逃げ出してしまう。
 中学からの親友ジョンチョルに引き止められたが、決心は変わらなかった。
 
 ミョンスはL.A.のまたいとこギチョルに連絡を取る。
 迎えに来たのはギチョルと同居しているジェニーという女性。
 ジェニーは幼い頃に別れた母をさがしている。
 
 ミョンスはジェニーと同居して一緒に仕事をしているうちに彼女を好きになり始める・・・

『コメント』
 ・チョン・ウソン(186cm)の横に並んだらイ・ボムス(171センチ)がちっちゃく見えますね~
 ・陽気に踊り、歌う8年前のチョン・ウソン・・・
  私が今まで見たのはクールな役ばかりだったので、ちょっと見たくなかったかも・・・
 
 ---------------------------------------

  ■DVD購入はAmazonで!⇒ ラブ 最愛の人

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
                                           価格比較はベストプライス

                     =HOME=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。