So-net無料ブログ作成
検索選択

1%の奇跡 [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

韓国で話題になったインターネット小説が原作の「1%の奇跡」
カン・ドンウォン&キム・ジョンファの二人がかわいいラブコメです

CONCEPT of 1%の奇跡 Full story

CONCEPT of 1%の奇跡 Full story

『キャスト』
 イ・ジェイン(ホテル室長)・・・・・・・・・・・・・・カン・ドンウォン【威風堂々な彼女】【オオカミの誘惑】
 キム・ダヒョン(中学校教師) ・・・・・・・・・・・キム・ジョンファ【僕の彼女を知らないとスパイ】
 チョン・ヒョンジン(ダヒョンの親友)・・・・・・・ハン・ヘジン【朱蒙】
 ミン・テファ(デパート専務)・・・・・・・・・・・・・イ・ビョンウク
 キム・ソヒョン(ダヒョンの兄)・・・・・・・・・・・・キョンジュン
 キム・ヒョンジュン弁護士 ・・・・・・・・・・・・・・キム・スンミン
 ソンヒョングループ会長(ジェインの祖父)・・・ピョン・ヒボン【グエムル~漢江(ハンガン)の怪物~】
 ジェインの妹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キム・ジウ
 キム秘書(キム弁護士の父)・・・・・・・・・・・・イ・ヒド
 ダヒョンの弟・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホ・ジョンミン
 ダヒョンの母・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キム・ヨンラン
 テファの母 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キム・チョン

ストーリー
 お墓参りのため電車に乗ったおじいさんは、席を譲り荷物を持って手を引いてくれる優しい女性
 ダヒョンに出会う。そのおじいさんは実はソンヒョングループという財閥の会長でジェインの祖父
 だが、ダヒョンはそれを知らない。
 ホテル室長ジェインは、祖父の選んだ女性『キム・ダヒョンとその夫』に財産を相続し、その者を
 後継者とするという条件を出され、仕方なくダヒョンに会いに行く。
 ダヒョンは口が悪く無礼な態度のジェインに驚き、ジェインは気の強いダヒョンに怒り、結婚はあ
 りえないと口をそろえる。
 祖父と話をしたジェインは、「10ヶ月間まじめに交際をすれば遺言状を書き直す」と言われ、それ
 をダヒョンに話す。しかしダヒョンは、「その提案はジェインには好都合だが、自分に得はない」と
 言い、条件を出す。
 その条件は『祖母と二人暮らしのクラスの秀才を成長するまで援助して欲しい』というもの。
 ジェインは「お金に興味はないのか?」と聞く。それにダヒョンは「自分で稼ぐお金には関心があ
 るが、他人の財産に興味を持つほど暇じゃない」と答える。
 その条件に応じたジェインだが、信用できないダヒョンは契約書を作って、弁護士のサインが欲
 しいと言う。
 その『交際契約書』の最後には『10ヶ月間まじめに交際をする』の項目。
 その証として二人は週一回会うことになった。
 [恋愛]ではなく[まじめな交際]と考える二人だが・・・

『コメント』
 ・キツイ性格のテファ母が、子供のできたヒョンジンに急に優しくなるのが面白かった♪
 ・いつまでたっても顔を合わせればケンカをしてるジェイン&ダヒョンの恋愛に比べて、
  一見クールなテファ&ヒョンジンの恋愛はアツイし一生懸命なテファに好感を持った。
 ・カン・ドンウォンは私の好きな映画【彼女を信じないでください】でキム・ハヌル扮する詐欺師
  ヨンジュに騙されるヒチョル役を演じました。
 ・キム・ジョンファは【ガラスの靴】ではソ・ジソプの妹役、【太陽に向かって】ではクォン・サンウの
  妹役を演じました。
 ・ハン・ヘジンは現在韓国で放映中のMBC月火ドラマ【朱蒙】のヒロイン。
  今、韓国では時代劇が人気で、【朱蒙】は視聴率40%を超える人気ドラマ。
  ちなみに高視聴率で茶母嬖人と呼ばれる熱狂的ファンが生まれたアクション時代劇
  【チェオクの剣(茶母)】もMBC月火ドラマ(ミニシリーズ)。
  ※韓国ドラマは主に週2回放送します。
  日韓合作ドラマ【Friends】(ウォンビン&深田恭子)ではイ・ドンゴンの妹役をしていました。
 ・時代劇好きの人なら、イ・ヒドも見たことがあると思います。
  【ホジュン(許浚)】【宮廷女官-チャングムの誓い(大長今)】【海神-チャン・ボゴ】に出演。
 ・ピョン・ヒボンは韓国で最高動員数を記録した話題の映画【グエムル 漢江[ハンガン]の怪物】に
  出演。私は【火山高】の校長役のイメージですが…
 ・キム・ヨンランは【コッチ】でウォンビン父の恩人役、【日差しに向かって】チャン・ヒョクの母役。

 ---------------------------------------
    WOWOW のサイトはこちら▼相関図・壁紙・動画など盛りだくさん♪
          http://www.wowow.co.jp/drama/kiseki/
    ブロコリ on goo のサイトはこちら▼1話無料、2話~有料
          http://bb.goo.ne.jp/special/brokore/1per/
    ドラマ韓 のサイトはこちら▼1話無料、2話~有料
          http://www.aii.co.jp/contents/kiseki/index.html
    よみうりテレビ のサイトはこちら▼キャラクター紹介、あらすじ
          http://www.ytv.co.jp/kiseki/index_set.html
 ---------------------------------------
    【チェオクの剣(茶母)】に関する記事はこちら▼
          特集-チェオクの剣(茶母)
 ---------------------------------------
1%の奇跡 DVD-BOX 1  1%の奇跡 DVDBOX 21%の奇跡 DVD-BOX 1     1%の奇跡 DVDBOX 2










HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 10

jetto

こんばんは、さっそくお邪魔させていただきました!すごい~色々沢山調べられていてとても興味深いです♪とっても勉強になります。また覗かせて頂きますね♪
by jetto (2006-12-16 22:04) 

オレンジ

※jettoさん、こんにちは。
こちらこそ、キム・ジョンファ情報、参考にさせていただきます♪
頑張って更新していきますので、これからもご贔屓に(^^)v
by オレンジ (2006-12-17 09:17) 

ゆぃ

初めまして!!!突然すみません
youtubで、韓国ドラマの1%の奇跡をみたいんですが、
どうやって探せばいいのか分からないんです!!!!!!!!
良ければ、教えてもらえませんか??
お願いします!!!!!!
by ゆぃ (2007-02-24 12:59) 

オレンジ

※ゆぃさん、はじめまして※
私はYouTubeを利用してないから分からないんです・・・
お役に立てなくてごめんなさい。
▽ちなみに
 ShowTimeは第1話、Yahoo動画は現在第5話~第8話
 を無料配信中です。
by オレンジ (2007-02-24 13:53) 

通りすがりです

Something about 1% episode 1-1

こんにちは 通りすがりですみません 

Something about 1% episode 1-1 をいれてYOUTUBE内で検索されればすぐにみれますよ
大概の韓ドラも韓国映画も韓国人俳優&歌手などもYOUTUBEで簡単にみることができますよ
(私も大概の韓国ドラマはここでみています)
お試しあれ ^^
by 通りすがりです (2007-04-21 23:44) 

通りすがりです

YOUTUBEでのURLです このほうが早いですね  ♡→ܫ←♡

http://www.youtube.com/watch?v=gG67LsvYsks
(1%の奇跡 第一話)
by 通りすがりです (2007-04-21 23:48) 

オレンジ

YouTube情報ありがとうございます!
で、ちょっと見てみたら英語字幕だったのですが、日本語字幕で見るのはどうしたらいいのでしょう・・・?
by オレンジ (2007-04-23 18:41) 

こんばんわ  ♡→ܫ←♡

オレンジさん♪
残念ながらYOUTUBEでみれる韓国ドラマのほとんど(98%くらい)が英語字幕でのアップです
幸い私は英語がわかるのでたいがいYOUTUBEでみちゃうんですが
英語分からないと確かに苦しいですよね・・・
そんな時はみたい韓ドラごとにあらすじの検索をかけます
(グーグルでぐぐってみて下さい)
いろんなHPで親切・丁寧に一話ごとの事細かなあらすじをのせてる方が以外にもたくさんいるんですよ (∩´∀`)∩ きゃぁ~ べんりぃ~♪
それとあわせながらだと 少し理解できるかもです
夏の香りは日本語字幕でアップされていましたし、男女六人(?)とかいうソンスホンssiのドラマも日本語字幕でみることができますよ
私ゎ韓ドラのDVDを買わずにYOUTUBEをMyDVDにしてます (❀ฺ´∀`❀ฺ)

OSTなんかも探せばフリーでいいもの手にはいりますよ
天国の階段とオールインと秋の童話のURLおいていきますね
なかなかのお気に入りなんですよ
オレンジさんもどぞ (´・ω・)っ ◎(ost cd)  by 通りすがり♪ ♡→ܫ←♡
by こんばんわ  ♡→ܫ←♡ (2007-04-23 20:02) 

通りすがり ♪

☆ 天国の階段 OST 

http://krystalheart.com/heaven/ost.htm

☆ オールイン OST

http://krystalheart.com/all-in/

☆ 秋の童話 OST

http://krystalheart.com/autumn/

極上の音楽を一緒に楽しみましょう  ♡→ܫ←♡
by 通りすがり ♪ (2007-04-23 20:09) 

オレンジ

※通りすがりさん、情報ありがとうございます※
早速、聴きながらカキコしてます。
懐かしい~
by オレンジ (2007-04-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。