So-net無料ブログ作成
検索選択

威風堂々な彼女 [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

  ペ・ドゥナ&カン・ドンウォンの
 「威風堂々な彼女」をご紹介

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1

『キャスト』
 イ・ウニ ・・・・・・・・・・・・・ペ・ドゥナ【グエムル~漢江の怪物~】【リンダ・リンダ・リンダ】
                      【ラブストーリー 第6話 ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック】
 ミン・ジフン ・・・・・・・・・・カン・ドンウォン彼女を信じないでください【オオカミの誘惑】【1%の奇跡】
 イ・クミ(キム・クミ) ・・・・・キム・ユミ
 ソ・イヌ(カイン食品社長) ・・シン・ソンウ【ラブストーリー 第6話 ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック】
 キム会長・・・・・・・・・・・・キム・ソンギョム
 ウニとクミの母・・・・・・・・キム・ヘスク【秋の童話】【冬のソナタ】【夏の香り】【春のワルツ】
 ウニとクミの父 ・・・・・・・・カン・インドク
 キム・ウンス・・・・・・・・・・イ・ウィジョン
 ウンスの母(テソン食品社長)・イ・ヘスク
 ビョルリム&コンニム ・・・イ・ウンジュ&イ・ウンシル

『ストーリー』
 雪の中で倒れている妊婦を見つけた男は同じく妊婦の妻の待つ家へ連れて行く。
 二人はその夜女の子を出産する。しかし女性はそのまま亡くなってしまう。
 身元が分からないため新聞広告にも出してみるが見つからず、夫婦はその子も自分の子として
 育てることにする。
 姉クミは体が弱いが勉強のできる子に、妹ウニは問題ばかりおこす子になっていた。
 母はウニにばかり畑仕事や家の手伝いをさせ、クミは勉強に専念させていた。
 高校生になったクミは地区一の成績になっていた。
 そのころ父が事故に遭い、仕事ができないため、二人分の学費を払えないと考えた母は、
 ウニを退学させようとする。
 それを知ったウニはショックを受け、学校を抜け出す。
 泣きながら道を走っていたウニの横でバスが止まる。
 運転手に「早く乗りなさい」と言われ乗ったウニだが、それはソウル行き。
 田舎育ちのウニは初めて都会に出て周りの賑わいに驚く。
 お腹がすいて店の前で財布を出していたウニは財布を盗まれてしまう。
 困って道に座っていると、献血をするとチョコパイをあげるという声が聞こえてくる。
 チョコパイとジュースに魅かれ献血をすることにする。
 その献血車でジフンに出会う。
 バスの切符売り場で後で払うから切符をくれとお願いしているウニを見て呆れるジフンだったが、
 その後薄着でガムを売っている男の子に自分のチョコパイとジャンバーをあげているのを見て、
 切符を買ってあげてウニに渡す。
 二人は同じ行き先のバスに乗る。次々と乗客が降り二人だけになった後、豪雪のためバスが
 とまってしまう。運転手は携帯で整備を頼もうとするが通じないため歩いていくことになり、
 ウニとジフンはバスの中に取り残される。
 二人は話をしたり寒さをしのぐため肩を寄せ合っていたりするうちに急接近する。
 それから連絡を取り合うようになった二人。
 ウニは二人の弟の子守をしながら家の仕事を手伝っていた。
 ある日ジフンがボランティアのため会えるという手紙を受け取ったウニは大喜び。
 しかし、ウニが出会うよりも先にクミが出会う。
 道で倒れたクミをジフンが助けてくれたのだ。
 そのことでクミはジフンを好きになってしまう。
 そしてジフンが帰る前の日に事件が起こる・・・

『コメント』
 ・子供をあやすときに「クマ3匹」歌ってた!【フルハウス】ソン・ヘギョとピも歌ってたアレです。
 ・ペ・ドゥナとシン・ソンウはよく共演するね~
  【ラブストーリー 第6話 ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック】、【心ふるわせて】でも共演してます。
 ・イ・ウンジュとイ・ウンシルほんと似てますね!どっちがどっちか分からないんですが・・・

 ---------------------------------------
   ▽キャスト・ストーリーはこちら▽
     FBS福岡放送の公式ページ⇒http://www.fbs.co.jp/ifuu/
     サンテレビの公式ページ⇒http://www.sun-tv.co.jp/her/
     KNTVのページ⇒http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0057.php
 ---------------------------------------

威風堂々な彼女 DVD-BOX 2

威風堂々な彼女 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD


■DVD 威風堂々な彼女 DVD-BOX 1 / 威風堂々な彼女 DVD-BOX 2
■単行本  威風堂々な彼女〈上〉 / 威風堂々な彼女〈下〉


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ゆ~りん

バスの中のシーンが、良かったですよね~。
ジフン(カン・ドンウォン)が、カッコいい~~!
お友達も双子だし~
弟の双子ちゃんも、可愛い☆
後半は、これからですが,,,,
ほんとに次がどんどん観たくなるような面白いドラマです!
by ゆ~りん (2007-04-08 00:26) 

オレンジ

※ゆ~りんさん、こんばんは。
カン・ドンウォン優しすぎ~!かっこよすぎ~!!
最後まで目が離せませんよ☆
by オレンジ (2007-04-08 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。