So-net無料ブログ作成

ファッション70’s [ └韓国ドラマ]

ブログランキング ←クリックしてね♪                      HOMEHOME


戦争で生き別れた親子とファッション業界を背景に繰り広げられる4人の若者の愛憎劇
「ファッション70’s」 (ファッション70s)(Fashion Seventies)(Fashion 70s)

『キャスト』

ハン・ドミ(コ・ジュニ)・・・・・・・・・・イ・ヨウォン【大望-テマン-】【コッチ】
コ・ジュニ(ハン・ガンヒ)・・・・・・・・キム・ミンジョン【アイルランド】
キム・ドンヨン 政務秘書官 ・・・・・チュ・ジンモ【MUSA-武士-】【ハッピーエンド】【ワニ&ジュナ】
チャン・ビン・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョン・ジョンミョン【キツネちゃん、何しているの?】
ドミの母オ・ガンナン・・・・・・・・・・・ソン・オクスク【冬のソナタ】【ガラスの靴】【なせば成る】【朱蒙】
(=ガンヒの実母イ・ヤンジャ)
ハ・ヨンギョン 服装学院生徒・・・・ヒョニョン【最強ロマンス】【私の頭の中の消しゴム】【連理の枝】
ジュニの父 コ・チャンフェ テウル紡織社長・・・・・チョン・インテク【チェオクの剣】ソンベク右腕トクス役
ビンの母 チャン・ボンシル デザイナー ・・・・・・・・イ・ヘヨン
ドンヨンの父 キム・ホンソク 将軍、国防長官・・・・チェ・イルファ【王の男】領義政ソン・ジュン役
ピエール(パン・チルホ) 服装学院生徒・・・・・・・・チョ・ゲヒョン【マイガール】アン・ジンギュ役

[1~2話]ジュニの母 オ・ヨンス・・・・・・・・・イ・ミヨン【バリでの出来事】【悲しき恋歌】
[1~2話]ハ下士官 キム将軍の部下・・・・・イ・ハヌィ【チェオクの剣(茶母)】【秋の童話】【復活】
[3話]大邱駅のそばでジュニに声をかけられる女性・・・・・ハ・ジウォン
  
『ストーリー』 ※5話くらいまでのストーリーです※ 

 ---朝鮮戦争勃発から6ヶ月---
 キム将軍の息子ドンヨンは、父から母の形見の真珠を受け取るが、外出中に盗まれてしまう。
 実はその犯人はヤンジャだったが、娘ガンヒにムリヤリ飲ませたため、証拠が出てこない。
 そのうちに戦争が激化しこの件はうやむやになるが、ドンヨンはガンヒ親子が犯人と思い憎む。

 コ社長の娘ジュニは母とケンカしていたため、デザイナーの息子ビンに内緒にしてと言って
 ファッションショーの一団の荷物に隠れる。
 必死で探す父母をよそに、ジュニはそのまま箱の中で眠ってしまう。
 
 ガンヒは泥棒の容疑で捕まっていた母を助け出し逃げようとするが、先に行くよう言われる。
 大邱駅で会う約束をして別れ、ヤンジャは家にお金を取りに戻るが、妹が空き巣をしていて
 襲われ倒れる。

 ガンヒはジュニを探すコ社長夫婦と共に母を捜しに行こうとするが、銃撃戦の中に連れて行け
 ないと置いていかれる。その後目の前で二人が乗った車が爆破に巻き込まれ転落する所を
 見てしまう。ガンヒはジュニの両親が死んだと思い、一人で大邱駅へ行き、母が来るのを待つ
 ことにした。しかし、ジュニの父は生きていて、亡くなった妻をそこに埋葬しジュニを捜し始める。

 荷物の中で寒さに震え瀕死状態だったジュニを、ビンが見つけて、一命を取り留める。
 ビンは一緒にいたいと言ったが、母は大邱で1か月分の宿泊代を払ってジュニを置いていく。

 大邱で親を捜していたガンヒとジュニが再会する。
 ジュニを預かっていた宿の女性はお金をもらっていないと言いジュニを追い出す。
 ガンヒは真珠を質に入れて得たお金で部屋を借り、ジュニと一緒に住み、生きるために
 軍服を盗んで染め直して売るという商売を始めた。
 お互いに両親を亡くしたことを知り、ショックを受けながらも、二人で生きる決心をする。

 頭から血を流し倒れていたヤンジャだが、生きていて、ガンヒと約束した大邱へ向かった。
 しかしそこで会ったのはガンヒではなく、自分を襲ってお金を盗んが妹。
 懲らしめようと追ううちにあやまって殺してしまい、ヤンジャはガンヒに会えずに服役する。

 ガンヒとジュニは軍基地に忍び込んでいるところを見つかるが、優しい米兵に助けられる。
 その帰りに基地へ向かっていたドンヨンに再会する。ドンヨンはジュニに迎えに来るから
 待つようにと言うが、真珠の一件を恨んでいたガンヒは連れて行かないと言う。
 怒ったガンヒは質に入れた真珠を取り戻すため、二人で薬きょうを盗みに基地へ行く。
 しかしそれが見つかってしまい、銃で肩を撃たれる。
 兵士から逃げるため、ガンヒは起き上がらないジュニを置いて逃げる。

ファッション70’s DVD-BOX I

ファッション70’s DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD

 
 ---3年後---
 戦争は終わり、ヤンジャは恩赦により出所し、ガンヒを捜し施設をまわり、ジュニを見つける。
 ガンヒではないと分かり去ろうとした時に、ジュニが「お母さん」と呼ぶ。
 ヤンジャは仕方なく記憶をなくしたジュニを引き取る。
 一方、コ社長は施設でガンヒに出会い、ジュニが死んだと伝え聞き、死のうとしたところを
 ガンヒに止められ、ガンヒをジュニの代わりに育てようと決心する。

 コ社長はガンヒを「コ・ジュニ」として育てることにしたと関係者に知らせる。
 ジュニを可愛がっていたドンヨンやビンは納得しなかった。
 ガンヒを捜すヤンジャはその様子を見て娘の幸せを願い会わずに立ち去る。
 ヤンジャはジュニを「ハン・ドミ」と名付け、孟骨島で海女になり二人で生活を始めた。

 ---それから十数年後---
 ガンヒはコ・ジュニとしてデザインの勉強をしながらモデルもしていた。
 ドンヨンは政務担当秘書官となり、原子力発電所建設地の視察のため孟骨島へ行き、
 ドミに出会う。それが捜し求めたジュニだとは知らずに・・・

『コメント』

 ・全28話/SBS特別企画/韓国2005年5~8月 月・火放送/視聴率29.1%
  脚本チョン・ソンヒ【クッキ】/監督イ・ジェギュ【クッキ】【チェオクの剣(茶母)】
 ・元々24部で企画されたが30回まで延長放送が検討され、結局28話となった。
  キム・ミンジョンは映画撮影スケジュールのため26回で中途降板する。
  キム・ミンジョン扮するジュニはすごい去り方をします!!
 ・第3話に母を捜すジュニに声をかけられるお姉さん役でハ・ジウォンがカメオ出演した。
  【刑事】の撮影で忙しい中、【茶母】の縁でイ・ジェギュ監督に頼まれ、出演を決めた。
 ・70年代のファッションを見るのも楽しみでした。
 ・セクションTVのMCヒョニョンはやっぱり面白い♪シリアスな作品に出ても面白い人です^^
 ・ビン役のチョン・ジョンミョンは、捜索隊勤務を志願し、2008.1.2に入隊した。
  京畿道議政府の306補充隊で基礎軍事訓練を4週間受けた後、隊に配置される予定。

 ---------------------------------------
   KNTVのページ(企画の意図、話題、主な出演者)
       ⇒http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0238.php
   Innolife.netのページ(出演者、企画意図)
       ⇒http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=7080
   SBSのページ(キャスト、壁紙ダウンロードなど)※こちらのページは韓国語です※
       ⇒http://tv.sbs.co.kr/fashion70/index.html
        (壁紙ダウンロードはこちら / フォトギャラリーはこちら
 ---------------------------------------
   ▽関連商品の購入はこちら▽

ファッション70's BOX-III

ファッション70's BOX-III

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD


   ■DVD ファッション70’s DVD-BOX I / ファッション70's BOX-2
        / ファッション70's BOX-III
   ■C D ファッション 70's (Fashion Seventies) OST (SBS TV Series)(韓国盤)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。