So-net無料ブログ作成
検索選択

永遠の片想い Lover's Concerto [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

永遠の片想い Lover's Concert (恋愛小説

永遠の片想い

永遠の片想い

  純粋な3人の友情と恋愛で揺れる心に胸がキューンとなります…

『キャスト』
 イ・ジファン・・・・チャ・テヒョン 【サッド・ムービー】【僕の、世界の中心は、君だ。】猟奇的な彼女
 キム・ギョンヒ・・イ・ウンジュ  【火の鳥】【ブラザーフッド】【バンジージャンプする】【愛と、死を見つめて】
 シム・スイン・・・ソン・イェジン 【四月の雪【私の頭の中の消しゴム】【ラブストーリー】【夏の香り】
 ジファンの妹ジユン・・・ムン・グニョン 【マイ・リトル・ブライド】【秋の童話】【箪笥】
 貸本屋店員・・・キム・ナムジン 【春の日のクマは好きですか?】

『ストーリー』  ※内容をほとんど書いていますのでご注意を※
 最近、ジファンの元に送られてくる差出人のない手紙…
 それは忘れかけた彼女からのものなのか…
  ──5年前──
 その頃、大学休学中のジファンは、先輩の店(喫茶店)でアルバイトをしていた。
 写真好きのジファンはカメラをいじっていた。
 その時ファインダー越しに見えた女性に目を奪われる。
 喫茶店に入ってきた女性と友人。名前はスインとギョンヒ。
 ジファンはスインに一目惚れをしたと伝えるが、断られてしまう。
 そこでジファンは時計の針を1時間戻し、二人に見せる。
 「1時間前に戻したから、今度偶然出会ったら、3人は友達だ。」
 友人となった3人は、話をしたり、映画を見たり、旅行をしたりと楽しい日々を送っていた。
 次第に愛情が芽生えてくる3人。
 ギョンヒに惹かれるジファン。ジファンに惹かれるギョンヒ。
 ジファンに惹かれながらも二人の気持ちに気付きギョンヒを想うスイン。
 しかしジファンがスインに一目ぼれをしたことを知っているギョンヒは、今もそうだと思い込み…

『コメント』 
 ・ジファンの先輩で喫茶店オーナー役を演じたのは【甘く、殺伐とした恋人】のパク・ヨンウ。
 ・映画の帰りに乗ったバスでギョンヒに寄りかかっていたのは、【チェオクの剣】でマ・チュクチ役
  を演じたイ・ムンシク。
 ・スインの母役のキム・ヒリョンは、【私の頭の中の消しゴム】でもソン・イェジンの母役でした。

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
        Yahoo!動画永遠の片想い
              2006.11.7~2007.1.6 無料配信中!
              2007.5.30~2007.6.29 無料配信中!
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

永遠の片想い

永遠の片想い

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: DVD


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。