So-net無料ブログ作成
検索選択

二重スパイ [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪                      HOMEHOME



           ■2008.04.28(月)正午まで、GyaOで無料配信中!

   【シュリ】のハン・ソッキュが製作・主演  二重スパイ をご紹介

二重スパイ

二重スパイ

『キャスト』
 
 イム・ビョンホ・・・・・・・・ハン・ソッキュ【八月のクリスマス】【シュリ】【スカーレットレター】
 ユン・スミ・・・・・・・・・・・コ・ソヨン【ラブ 最愛の人】(共演:チョン・ウソン)
 ペク団長・・・・・・・・・・・チョン・ホジン【マルチュク青春通り】ヒョンス(クォン・サンウ)父役【デイジー】刑事役
 ソン医師 ・・・・・・・・・・・ソン・ジェホ【サンシャイン・オブ・ラブ】ウンソプ(チョ・ヒョンジェ)父役

ストーリー 

 北朝鮮のスパイとして東ベルリンで活動していたイム・ビョンホが、南(韓国)へ亡命。
 国家安全企画部で何故南へ来たのかと拷問するが自由を求めに来たとの一点張り。
 結局、ひとまず泳がせておくということに決定する。

 それから2年間、イムは亡命者にスパイ教育をする教官をして信頼を得て、本部の
 正式要員となる。
 そして2ヵ月後、イムは主任となり、同部署のパク部長にも気に入られていた。

 いつも"クラシック鑑賞室"というラジオ番組を聴いていたイムだが、番組が終了すると
 発表され、最後のリクエスト葉書を読む。
 それを真剣にメモし、暗号を解読。「DJに接触せよ」

 聞きたいレコードがあるからとラジオ局に訪れたイムは、DJのユン・スミに出会う。
 「今後、同志へに党の指令は直接私が伝達します」
 「偉大なるキム・イルソン首領に従い、南朝鮮の革命に全力を尽くします」

『コメント』

 ・北朝鮮のスパイが韓国へ偽装亡命しスパイ活動を続ける男性と、
  韓国で生まれ育った北朝鮮スパイの女性との恋を描く。
  ・・・みたいな解説を見かけましたが、恋愛はほとんど描かれていません。
  その辺はあんまり期待せずに見てくださいね~
 ・内容は、面白かったんだけど、最後だけはちょっと納得いかない・・・。

 ---------------------------------------
   K-PLAZA.comの情報ページでは、ハン・ソッキュのインタビュー、コ・ソヨンの舞台挨拶、
   写真などを見ることができます。⇒こちらから 
 ---------------------------------------
   ▽関連商品の購入はこちら▽

二重スパイ

二重スパイ

  • 作者: 具 本韓
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫


   ■DVD  二重スパイ / 二重スパイ<プレミアム BOX>
   ■本    二重スパイ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=HOME=


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。