So-net無料ブログ作成
検索選択

百万長者の初恋 [ ├韓国映画]

ブログランキング ←クリックしてね♪ HOME ⇒タイトル
俳優プロフィール

  【オオカミの誘惑】【火山高】のキム・テギュン監督、ヒョンビン主演  の
    「百万長者の初恋」(億万長者の初恋)(ミリオネアの初恋) をご紹介

百万長者の初恋 デラックス版

百万長者の初恋 デラックス版

『キャスト』
 カン・ジェギョン・・・・・ヒョンビン
 イ・ウナン・・・・・イ・ヨニ
 
ストーリー
 ジェギョンは住民登録証を得て(成人になり)見たこともない桁の遺産を相続した・・・
 と思ったら、弁護士からその条件を告げられる。
 「江原道(カンウォンド)のポラム高校を卒業すること」
 辞めれば全額寄付、権利を放棄すれば0.1%を相続する。
 そしてジェギョンは仕方なく田舎の高校に通うことになった。
 高校を辞めたらいけないのなら退学になろうと暴力をふるうが失敗。
 校長に金を握らせ卒業させてもらおうとするが失敗。
 履修科目に何故か「演劇」。
 そして何かとおせっかいな女ウナン・・・。
 何もかもうまくいかないジェギョンは苛立つ。
 そんなある日ミュージカルの練習中にウナンが倒れ・・・ 

『コメント』
 ・制服姿のヒョンビン!目がハートになりました♪
  「俺にはあいつが99.9%より大事だ」
  かっこいいーっ!
 ・「万病に効く薬」のシーンには泣かされました(ToT)
  ヒョンビンはバスルームで死に怯えるウナンを抱きしめて泣くシーンがお気に入り。泣くのが
  苦手なヒョンビンだが目薬などは使わず頑張って自分の涙を流したそうです。(記者会見より)
 ・ミュージカルのシーンは【恋する神父】と比べてしまった・・・
  比べ物にならないけど。
  あれでも、1ヶ月ぐらい練習したらしいよ。(記者会見より)
 ・花の汁で爪を染めるとか、初雪とか、いろんなドラマ映画で見ますね。
  有名なおまじないなんですね。
 ・ヒョンビンはタイトルを聞いて高級車を乗り回すイメージだったのに、まるで映画【マラソン】を
  撮っているかのように校庭を何度も走らされたり、ガマガエルを何回も顔に投げつけられたりと
  結構苦労をしたそうです。(記者会見より)  

 ---------------------------------------
   ▽キャスト・ストーリー・予告編はこちらから▽
     ◎公式ホームページ
       壁紙・スクリーンセーバーのダウンロードができます
       ⇒http://1000000.jp/
     ◎excite特集サイト
       記者会見の動画が見れます
       ⇒http://www.excite.co.jp/cinema/sp/hyakuman/
 ---------------------------------------

百万長者の初恋 スタンダード版

百万長者の初恋 スタンダード版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

■DVD  百万長者の初恋 スタンダード版百万長者の初恋 デラックス版
■OST  百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
■関連雑誌 韓国テレビ&シネマライフ (Vol.13)


HOME  ⇒タイトル一覧  ⇒俳優プロフィールこのページの一番上へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

naonao

せっかくなので私もTB送りますね。よろしくお願いします。
by naonao (2007-02-24 10:12) 

オレンジ

※naonaoさん、こんにちは※
私は主にDVDなので情報がちょっと遅いのですが、
naonaoさんは試写会なので早くて参考になります!
このページは韓国限定ですが、一応他の映画も見てますので(^^;A
また寄らせてもらいますm(__)m
by オレンジ (2007-02-24 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。